蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
SNSマーケティングケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック
|
著者名 |
後藤 真理恵/著
|
著者名ヨミ |
ゴトウ マリエ |
出版者 |
ソシム
|
出版年月 |
2025.3 |
内容紹介 |
SNSマーケティングの行き詰まり感を打破するための秘訣とは? フレームワークの使い方や、SNSで成果を出す思考法といった「実戦」的ノウハウを、事例を使ってスタートからゴールまで時系列に解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0150882116 | 図書一般 | 675コ// | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
東京都台東区-紀行・案内記 東京都文京区-紀行・案内記
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011479008 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
後藤 真理恵/著
|
出版者 |
ソシム
|
出版年月 |
2025.3 |
ページ数 |
295p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8026-1499-3 |
タイトル |
SNSマーケティングケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック |
タイトルヨミ |
エスエヌエス マーケティング ケース デ マナブ セイカ オ サイダイカ スル ギホウ ト ロジック |
内容紹介 |
SNSマーケティングの行き詰まり感を打破するための秘訣とは? フレームワークの使い方や、SNSで成果を出す思考法といった「実戦」的ノウハウを、事例を使ってスタートからゴールまで時系列に解説する。 |
著者紹介 |
東京大学文学部卒。一般社団法人SNSエキスパート協会代表理事。株式会社コムニコマネージャー。著書に「SNSマーケティングはじめの一歩」など。 |
件名 |
インターネットマーケティング
|
件名 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
目次
内容細目
前のページへ