蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| タイトル |
コストコ 会員制ホールセールクラブは、なぜ“高価値商品を低価格で”が可能なのか
|
| 著者名 |
佐藤 生美雄/著
|
| 著者名ヨミ |
サトウ キミオ |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2000.9 |
| 内容紹介 |
その新しいビジネス・モデル、約4000品目のトップブランドを揃えた巨大店舗は、日本の消費を蘇らせるか。米国最大規模を誇る会員制ホールセールクラブ・コストコの、日本進出の舞台裏と経営の仕組みを探る。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
高井戸 | 0515797397 | 図書一般 | 673サ// | 戸保存庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000014445 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
佐藤 生美雄/著
|
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2000.9 |
| ページ数 |
183p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-478-37310-8 |
| タイトル |
コストコ 会員制ホールセールクラブは、なぜ“高価値商品を低価格で”が可能なのか |
| タイトルヨミ |
コストコ カイインセイ ホールセール クラブ ワ ナゼ コウカチ ショウヒン オ テイカカク デ ガ カノウ ナノカ |
| 内容紹介 |
その新しいビジネス・モデル、約4000品目のトップブランドを揃えた巨大店舗は、日本の消費を蘇らせるか。米国最大規模を誇る会員制ホールセールクラブ・コストコの、日本進出の舞台裏と経営の仕組みを探る。 |
| 件名 |
コストコホールセール
|
目次
内容細目
前のページへ