蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
|
著者名 |
副田 高行/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
ソエダ タカユキ |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2007.8 |
内容紹介 |
なぜ彼らは企画をヒットさせ続けられるのか。どうすれば適切に人びとの心に働きかけて、“巧く”コミュニケーションをつくることができるのか? 2006年に京都広告塾で行われた講義の一部を収録。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
今川 | 1310628068 | 図書一般 | 674イ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001608423 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
副田 高行/[ほか]著
、
京都広告塾/編
|
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8443-2442-3 |
タイトル |
巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること |
タイトルヨミ |
コウコク キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト |
内容紹介 |
なぜ彼らは企画をヒットさせ続けられるのか。どうすれば適切に人びとの心に働きかけて、“巧く”コミュニケーションをつくることができるのか? 2006年に京都広告塾で行われた講義の一部を収録。 |
著者紹介 |
1950年福岡県生まれ。副田デザイン制作所主宰、アートディレクター。朝日広告賞、ADC賞、毎日広告デザイン賞など受賞多数。 |
件名 |
広告
|
目次
内容細目
-
1 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。
3-7
-
森 清史/著
-
2 言ってほしいことを言ってあげる。
11-56
-
山本 高史/著
-
3 いちばん適切な方法を使う。
57-114
-
副田 高行/著
-
4 才能よりも想像心。
115-152
-
中島 信也/著
-
5 コピーは心の扉を開く鍵。
153-203
-
眞木 準/著
前のページへ