<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること 

著者名 副田 高行/[ほか]著
著者名ヨミ ソエダ タカユキ
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2007.8
内容紹介 なぜ彼らは企画をヒットさせ続けられるのか。どうすれば適切に人びとの心に働きかけて、“巧く”コミュニケーションをつくることができるのか? 2006年に京都広告塾で行われた講義の一部を収録。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 今川1310628068図書一般674イ//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1976
翻訳
801.7 801.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001608423
書誌種別 図書
著者名 副田 高行/[ほか]著京都広告塾/編
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2007.8
ページ数 203p
大きさ 20cm
ISBN 4-8443-2442-3
タイトル 巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること 
タイトルヨミ コウコク キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト 
内容紹介 なぜ彼らは企画をヒットさせ続けられるのか。どうすれば適切に人びとの心に働きかけて、“巧く”コミュニケーションをつくることができるのか? 2006年に京都広告塾で行われた講義の一部を収録。
著者紹介 1950年福岡県生まれ。副田デザイン制作所主宰、アートディレクター。朝日広告賞、ADC賞、毎日広告デザイン賞など受賞多数。
件名 広告



目次


内容細目

1 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。   3-7
森 清史/著
2 言ってほしいことを言ってあげる。   11-56
山本 高史/著
3 いちばん適切な方法を使う。   57-114
副田 高行/著
4 才能よりも想像心。   115-152
中島 信也/著
5 コピーは心の扉を開く鍵。   153-203
眞木 準/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。