蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
当世ブランド物語 ユニークなブランドを創った十四の物語
|
著者名 |
小川 孔輔/著
|
著者名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
1999.1 |
内容紹介 |
ブランドの存在は、その創造に携わってきた人たちの「夢」を代弁している。老舗ブランド「虎屋」、韓国「HITE」ビールなど、14のユニークなブランドを創造した人と組織についての物語。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0116520495 | 図書一般 | 675オ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000697957 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小川 孔輔/著
|
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
1999.1 |
ページ数 |
199p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-416-59900-5 |
タイトル |
当世ブランド物語 ユニークなブランドを創った十四の物語 |
タイトルヨミ |
トウセイ ブランド モノガタリ ユニーク ナ ブランド オ ツクッタ ジュウヨン ノ モノガタリ |
内容紹介 |
ブランドの存在は、その創造に携わってきた人たちの「夢」を代弁している。老舗ブランド「虎屋」、韓国「HITE」ビールなど、14のユニークなブランドを創造した人と組織についての物語。 |
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、法政大学経営学部教授。著書に「ブランド戦略の実際」「メーカーベンダーのマーケティング戦略」など。 |
件名 |
ブランディング
|
件名 |
製品計画
|
目次
内容細目
前のページへ