<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

事例で学ぶアメリカのマーケティング 

著者名 フレデリック・ネウェル/著
著者名ヨミ フレデリック ネウェル
出版者 日経BP社
出版年月 2001.4
内容紹介
企業戦略の要であるCRMを定義しそれが顧客との関係にどう価値を与えるかを説く。そしてなぜCRMがダイレクト・マーケティングの発展型以上のものなのか、また、インターネットが重要なツールである理由などを解... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0911331239図書一般675ネ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小和田 哲男
2003
日本-歴史-研究法 遺跡・遺物-日本 古文書
210.07 210.07

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000047753
書誌種別 図書
著者名 フレデリック・ネウェル/著酒井 泰介/訳
出版者 日経BP社
出版年月 2001.4
ページ数 354p
大きさ 20cm
ISBN 4-8222-4227-7
タイトル 事例で学ぶアメリカのマーケティング 
タイトルヨミ ジレイ デ マナブ アメリカ ノ マーケティング 
内容紹介 企業戦略の要であるCRMを定義しそれが顧客との関係にどう価値を与えるかを説く。そしてなぜCRMがダイレクト・マーケティングの発展型以上のものなのか、また、インターネットが重要なツールである理由などを解き明かす。
著者紹介 国際的コンサルティング会社スケルミアン・ネウェルのCEO。マーケティング専門紙誌のコラムニスト、寄稿論説者、編集部長等も務める。
件名 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。