<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

ヒトはなぜその商品を選ぶのか? 脳とクオリアから解き明かす 

著者名 平林 千春/著
著者名ヨミ ヒラバヤシ チハル
出版者 日本実業出版社
出版年月 2004.5
内容紹介
ヒトは、美しい・さわやか・おいしい・心地よいといった質感=クオリアをどのように感じとるのか? 商品をヒットさせるために不可欠な「クオリア」の意味と、これを商品開発に活かす方法について、消費分析の第一人... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 高井戸1111075139図書一般675ヒ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1986
910.268 910.268

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000236200
書誌種別 図書
著者名 平林 千春/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2004.5
ページ数 251p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-03753-8
タイトル ヒトはなぜその商品を選ぶのか? 脳とクオリアから解き明かす 
タイトルヨミ ヒト ワ ナゼ ソノ ショウヒン オ エラブ ノカ ノウ ト クオリア カラ トキアカス 
内容紹介 ヒトは、美しい・さわやか・おいしい・心地よいといった質感=クオリアをどのように感じとるのか? 商品をヒットさせるために不可欠な「クオリア」の意味と、これを商品開発に活かす方法について、消費分析の第一人者が解説。
著者紹介 1947年長野県生まれ。法政大学社会学部中退。フリージャーナリストを経て、(株)コミュニケーションシステム研究所代表取締役所長。著書に「消費再生への条件」ほか多数。
件名 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。