<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

男の常識をくつがえす新マーケティング 「これ買うわ」と言わせる11の提言 

著者名 マーサ・バレッタ/著
著者名ヨミ マーサ バレッタ
出版者 宣伝会議
出版年月 2003.10
内容紹介 女性客は、世界中で最も力を持っている消費者である。マーケターが必要とする女性客の消費者グループに関するビジネス・ケースを説明し、展開についての考え方を示唆する具体的なマーケティング戦術を詳しく述べる。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 高井戸1110996350図書一般675ハ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
マーケティング 消費者 女性心理
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000193934
書誌種別 図書
著者名 マーサ・バレッタ/著市橋 和彦/訳増野 みち子/訳
出版者 宣伝会議
出版年月 2003.10
ページ数 374p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-096-7
タイトル 男の常識をくつがえす新マーケティング 「これ買うわ」と言わせる11の提言 
タイトルヨミ オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シンマーケティング コレ カウワ ト イワセル ジュウイチ ノ テイゲン 
内容紹介 女性客は、世界中で最も力を持っている消費者である。マーケターが必要とする女性客の消費者グループに関するビジネス・ケースを説明し、展開についての考え方を示唆する具体的なマーケティング戦術を詳しく述べる。
件名 マーケティング
件名 消費者
件名 女性心理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。