蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う
|
著者名 |
跡部 徹/著
|
著者名ヨミ |
アトベ トオル |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2012.1 |
内容紹介 |
ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマにした座談会も収録。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
永福 | 0216688077 | 図書一般 | 675ア// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002123706 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
跡部 徹/著
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2012.1 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7741-4960-8 |
タイトル |
顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う |
タイトルヨミ |
コキャク ニ アイサレル カイシャ ノ ソーシャル センリャク フェイス ブック ツイッター ミクシィ ソシテ ジシャ サイト デ グチョク ニ ファン ト ムキアウ |
内容紹介 |
ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマにした座談会も収録。 |
著者紹介 |
1974年生まれ。株式会社空気読み代表取締役/メディアコンセプター。著書に「「空気読み」企画術」「前に進む力」がある。 |
件名 |
インターネットマーケティング
|
件名 |
ソーシャルメディア
|
目次
内容細目
前のページへ