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書誌情報

タイトル

顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う 

著者名 跡部 徹/著
著者名ヨミ アトベ トオル
出版者 技術評論社
出版年月 2012.1
内容紹介 ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマにした座談会も収録。


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 永福0216688077図書一般675ア//一般開架 在庫 

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2004
商品
675.1 675.1

書誌詳細

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タイトルコード 1000002123706
書誌種別 図書
著者名 跡部 徹/著
出版者 技術評論社
出版年月 2012.1
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-7741-4960-8
タイトル 顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う 
タイトルヨミ コキャク ニ アイサレル カイシャ ノ ソーシャル センリャク フェイス ブック ツイッター ミクシィ ソシテ ジシャ サイト デ グチョク ニ ファン ト ムキアウ 
内容紹介 ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマにした座談会も収録。
著者紹介 1974年生まれ。株式会社空気読み代表取締役/メディアコンセプター。著書に「「空気読み」企画術」「前に進む力」がある。
件名 インターネットマーケティング
件名 ソーシャルメディア



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