蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
データベース・マーケティングの戦略と戦術 いま「個客」にどう仕掛けるか
|
著者名 |
荒川 圭基/著
|
著者名ヨミ |
アラカワ タマキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1991.5 |
内容紹介 |
もはやマスではない。セグメント・マーケティングでもない。90年代は顧客を個人としてとらえるインディビジュアル・マーケティングになる。そのための顧客データベースの戦略的活用法。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高井戸 | 0211613914 | 図書一般 | 673ア// | 戸保存庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000865244 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
荒川 圭基/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1991.5 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-56012-9 |
タイトル |
データベース・マーケティングの戦略と戦術 いま「個客」にどう仕掛けるか |
タイトルヨミ |
データベース マーケティング ノ センリャク ト センジュツ イマ コカク ニ ドウ シカケルカ |
内容紹介 |
もはやマスではない。セグメント・マーケティングでもない。90年代は顧客を個人としてとらえるインディビジュアル・マーケティングになる。そのための顧客データベースの戦略的活用法。 |
件名 |
マーケティング-データ処理
|
件名 |
消費者
|
目次
内容細目
前のページへ