蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| タイトル |
あすなろさん オルタナ・ハリウッドの住人たち
|
| 著者名 |
工藤 キキ/著
|
| 著者名ヨミ |
クドウ キキ |
| 出版者 |
アスペクト
|
| 出版年月 |
1997.12 |
| 内容紹介 |
あすはビッグになろう!という自称芸人、自称芸術家が、ドッと50人登場。笑い飛ばすもよし、仕事を発注するもよしの、履歴書付き「特殊クリエイター」ファイル。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 1110768205 | 図書一般 | 049ク// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
デジタル・マーケティング戦略
三浦 俊彦/著,…
たった1日で儲かる社長に生まれ変わ…
小山 竜央/著
AIネイティブマーケティング : …
並河 進/著
良い売上、悪い売上 : 「利益」を…
西口 一希/著
「欲しい」の本質 : 人を動かす無…
大松 孝弘/著,…
デジタルマーケティング
山浦 直宏/監修
ファンダムマーケティング : 「今…
高野 修平/著
戦わずして売る技術 : クリック1…
木下 勝寿/著
人がモノを買うしくみを言語化する …
富永 朋信/著
コトラー,アームストロング,バラス…
フィリップ・コト…
新・Instagramマーケティン…
坂本 翔/監修,…
革命的に顧客が集まるプロ集客 : …
三浦 孝偉/著,…
ChatGPT×マーケティングの教…
小宮 紳一/著,…
未来の消費者は何を欲望するのか :…
電通デザイアデザ…
泣ける消費 : 人はモノではなく「…
石津 智大/著
イノベーション普及する条件
天野 友道/著
欲しがる脳
川島 隆太/著,…
「選べない」はなぜ起こる?
小島 雄一郎/著
急成長企業だけが実践するカテゴリー…
田岡 凌/著
「顧客が増え続ける」科学 : デジ…
西井 敏恭/著
「直感買い」のつくり方 : 記憶と…
レスリー・ゼイン…
Googleアナリティクス4のやさ…
山野 勉/著
キャラクター大国ニッポン : 世界…
中山 淳雄/著
マーケティング手法大全 : トップ…
西口 一希/著
マーケティングフレームワークの功罪…
菅 恭一/著
顧客価値を劇的に高める生成AIマー…
大広WEDOテク…
デジタルマーケティングの落とし穴 …
中澤 伸也/著
コトラーの起業家的マーケティング …
フィリップ・コト…
マーケティングの科学 : セオリー…
バイロン・シャー…
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
エスキモーに氷を売る
ジョン・スポール…
SNSマーケティングケースで学ぶ成…
後藤 真理恵/著
価値共創マーケティングの深化
村松 潤一/編著
デジタルマーケティング・コンサルタ…
森 和吉/著
ゼロから始める!BtoB法人営業マ…
藤原 智浩/著
新・消費者理解のための心理学
永野 光朗/編著…
SBNRエコノミー : 「心の豊か…
博報堂ストラテジ…
このオムライスに、付加価値をつけて…
柿内 尚文/著
「マウント消費」の経済学
勝木 健太/著
マーケティングの新しい地図 : 常…
鳥山 正博/著
FRAGMENT UNIVERSI…
藤原 ヒロシ/著
マーケティング大全 : ゼロからわ…
中川 功一/著
強いブランドをつくるキャラクターマ…
山本 達也/著,…
売れる「商品ブランディング」の教科…
森 孝幹/著,大…
リキッド消費とは何か
久保田 進彦/著
なぜあの商品、サービスは売れたのか…
木下 勝寿/編著
最新マーケティングの教科書2025
日経クロストレン…
確率思考の戦略論 : どうすれば売…
森岡 毅/著,今…
Webマーケティング最強の1冊目 …
西 俊明/著
ビジネスの結果が変わるN1分析 :…
西口 一希/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000639092 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
工藤 キキ/著
|
| 出版者 |
アスペクト
|
| 出版年月 |
1997.12 |
| ページ数 |
190p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-89366-887-0 |
| タイトル |
あすなろさん オルタナ・ハリウッドの住人たち |
| タイトルヨミ |
アスナロサン オルタナ ハリウッド ノ ジュウニンタチ |
| 内容紹介 |
あすはビッグになろう!という自称芸人、自称芸術家が、ドッと50人登場。笑い飛ばすもよし、仕事を発注するもよしの、履歴書付き「特殊クリエイター」ファイル。 |
目次
内容細目
前のページへ