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書誌情報

タイトル

アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 

著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者 東京図書
出版年月 2011.10
内容紹介 企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。


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1 中央0118459890図書一般675ア//一般開架 在庫 
2 方南1211481419図書一般675ア//一般開架 貸出中  ×

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2006

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002100232
書誌種別 図書
著者名 朝野 煕彦/編著
出版者 東京図書
出版年月 2011.10
ページ数 8,253p
大きさ 21cm
ISBN 4-489-02113-8
タイトル アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 
タイトルヨミ アンケート チョウサ ニュウモン シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ 
内容紹介 企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
著者紹介 埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。
件名 マーケティング リサーチ
件名 アンケート



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