蔵書情報
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書誌情報
タイトル |
アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
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著者名 |
朝野 煕彦/編著
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著者名ヨミ |
アサノ ヒロヒコ |
出版者 |
東京図書
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出版年月 |
2011.10 |
内容紹介 |
企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。 |
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在庫情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 0118459890 | 図書一般 | 675ア// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
2 |
方南 | 1211481419 | 図書一般 | 675ア// | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002100232 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
朝野 煕彦/編著
|
出版者 |
東京図書
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
8,253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-489-02113-8 |
タイトル |
アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 |
タイトルヨミ |
アンケート チョウサ ニュウモン シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ |
内容紹介 |
企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。 |
著者紹介 |
埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。 |
件名 |
マーケティング リサーチ
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件名 |
アンケート
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目次
内容細目
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