<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

情報サービス産業白書 2006 顧客指向の情報サービスを目指して 

著者名 情報サービス産業協会/編
著者名ヨミ ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2006.4
内容紹介 情報システム開発・運用に対する顧客の要求が変化する中、情報サービス分野における顧客満足度の位置づけと動向を明らかにし、顧客満足度の向上に向けた取り組みの方向性を分析。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この資料は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0117643577図書一般R(参考図書)007シ//保存庫参考禁帯在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

情報サービス産業協会
2006
情報産業
007.35 007.35

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000363726
書誌種別 図書
著者名 情報サービス産業協会/編
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2006.4
ページ数 362p
大きさ 26cm
ISBN 4-87566-335-8
タイトル 情報サービス産業白書 2006 顧客指向の情報サービスを目指して 
タイトルヨミ ジョウホウ サービス サンギョウ ハクショ コカク シコウ ノ ジョウホウ サービス オ メザシテ 
内容紹介 情報システム開発・運用に対する顧客の要求が変化する中、情報サービス分野における顧客満足度の位置づけと動向を明らかにし、顧客満足度の向上に向けた取り組みの方向性を分析。
件名 情報産業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。