<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

トコトンやさしいCRMの本 B&Tブックス 今日からモノ知りシリーズ 

著者名 藤田 憲一/監修
著者名ヨミ フジタ ケンイチ
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2004.4
内容紹介 IT技術の進化と活用で、顧客一人一人の満足の追求を実現するマーケティング手法「CRM」。CRMに関する背景の理解から、メールマーケティング、サイト構築、コールセンターの現場での実践等を解説する。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0117290049図書一般673ニ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1987
1987

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000232619
書誌種別 図書
著者名 藤田 憲一/監修ニューズウォッチ情報分析事業部/著
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2004.4
ページ数 158p
大きさ 21cm
ISBN 4-526-05279-5
タイトル トコトンやさしいCRMの本 B&Tブックス 今日からモノ知りシリーズ 
タイトルヨミ トコトン ヤサシイ シーアールエム ノ ホン ビー アンド ティー ブックス キョウ カラ モノシリ シリーズ 
内容紹介 IT技術の進化と活用で、顧客一人一人の満足の追求を実現するマーケティング手法「CRM」。CRMに関する背景の理解から、メールマーケティング、サイト構築、コールセンターの現場での実践等を解説する。
件名 顧客管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。