<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 5 在庫数 5 予約数 0

書誌情報

タイトル

はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー 

著者名 恩田 昭子/著
著者名ヨミ オンダ アキコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2015.2
内容紹介 受け方・聞き方・話し方の基本、わかりやすい説明のコツ、上手なクレーム対処法、よい印象を与えるテクニック…。電話応対の大切なポイントを、ストーリー形式で紹介する。便利な電話応対フレーズ集も収録。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0119038453図書一般336.4/オ/一般開架 在庫 
2 永福0216866467図書一般336.4/オ/一般開架 在庫 
3 西荻0716806708図書一般336/オ/一般開架 在庫 
4 下井草1012014757図書一般336.4/オ/一般開架 在庫 
5 高井戸1111852941図書一般336.4/オ/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010365470
書誌種別 図書
著者名 恩田 昭子/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2015.2
ページ数 218,13p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05252-0
タイトル はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー 
タイトルヨミ ハジメテ ノ ヒト デモ ジシン ガ モテル デンワ オウタイ ノ キホン ト マナー 
内容紹介 受け方・聞き方・話し方の基本、わかりやすい説明のコツ、上手なクレーム対処法、よい印象を与えるテクニック…。電話応対の大切なポイントを、ストーリー形式で紹介する。便利な電話応対フレーズ集も収録。
著者紹介 秋田県出身。日本電信電話公社を経て、株式会社ドゥファイン代表取締役。コールセンターの運営、電話応対の品質管理等を行う。著書に「プロフェッショナル電話力話し方聞き方講座」など。
件名 ビジネスマナー
件名 電話
件名 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。