<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

「最高のサービス」を実践する80の鉄則 PHPビジネス新書  235

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 201208
内容紹介
今、ライバルに差をつけるための効果的な手段として「サービス」が注目されている。顧客から圧倒的な支持を受ける企業の事例を紹介しながら、顧客満足度を高めるためのノウハウを解説する。すぐに役立つ実践的な手法... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 方南1211111214図書一般673タ//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1986
1986

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002192292
書誌種別 図書
著者名 武田 哲男/著
出版者 PHP研究所
出版年月 201208
ページ数 220p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-80554-2
タイトル 「最高のサービス」を実践する80の鉄則 PHPビジネス新書  235
タイトルヨミ サイコウ ノ サービス オ ジッセン スル ハチジュウ ノ テッソク ピーエイチピー ビジネス シンショ 
内容紹介 今、ライバルに差をつけるための効果的な手段として「サービス」が注目されている。顧客から圧倒的な支持を受ける企業の事例を紹介しながら、顧客満足度を高めるためのノウハウを解説する。すぐに役立つ実践的な手法が満載。
著者紹介 (株)武田マネジメントシステムス代表。一般社団法人エチケット・サービス向上協会・代表理事。「“顧客・サービス向上”研究会」主宰。著書に「「サービス」の常識」など。
件名 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。