<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

なぜ「ただの水」が売れるのか 嗜好品の文化論 

著者名 高田 公理/著
著者名ヨミ タカダ マサトシ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.1
内容紹介 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ! 「嗜好品」という日本語特有のキーワードから、新しいマーケッティングの手法を探る。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0216101402図書一般383.8タ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
東京都新宿区
915.6 915.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000206218
書誌種別 図書
著者名 高田 公理/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.1
ページ数 300p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-63358-7
タイトル なぜ「ただの水」が売れるのか 嗜好品の文化論 
タイトルヨミ ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレル ノカ シコウヒン ノ ブンカロン 
内容紹介 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ! 「嗜好品」という日本語特有のキーワードから、新しいマーケッティングの手法を探る。
著者紹介 1944年京都生まれ。京都大学理学部卒業。武庫川女子大学教授。旅と観光、食文化、酒やたばこなどの嗜好品、眠りなど、人生の多様な楽しみを研究課題にしている。著書に「都市を遊ぶ」など。
件名 文化
件名 嗜好品
件名 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。