<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

本当に超基本・超常識の営業マナー 常識ゼロから始める 

著者名 菊原 智明/著
著者名ヨミ キクハラ トモアキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2011.2
内容紹介 身だしなみ、電話での話し方、敬語の使い方、名刺の渡し方、商談での話し方…など、これだけ知っていれば大丈夫! はじめて営業職につく人、まだ営業の経験が浅い人に絶対必要な、基本のマナーを紹介します。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 高井戸1111666374図書一般673キ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ミッシェル・セール 豊田 彰
1996

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002023257
書誌種別 図書
著者名 菊原 智明/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2011.2
ページ数 185p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-01550-6
タイトル 本当に超基本・超常識の営業マナー 常識ゼロから始める 
タイトルヨミ ホントウ ニ チョウキホン チョウジョウシキ ノ エイギョウ マナー ジョウシキ ゼロ カラ ハジメル 
内容紹介 身だしなみ、電話での話し方、敬語の使い方、名刺の渡し方、商談での話し方…など、これだけ知っていれば大丈夫! はじめて営業職につく人、まだ営業の経験が浅い人に絶対必要な、基本のマナーを紹介します。
著者紹介 群馬県生まれ。営業コンサルタント、関東学園大学経済学部講師、社団法人日本営業力検定協会代表理事。著書に「訪問しないで「売れる営業」に変わる本」など。
件名 販売
件名 ビジネスマナー



目次


内容細目

1 歴史意識の問題   3-40
2 歴史と危機意識   41-62
3 昭和十年代の思想   63-81
4 湛山と洌   82-85
5 歴史における残酷   86-94
6 歴史のアポリア   95-98
7 日本人の価値意識構造   99-116
8 日本近代史における責任の問題   117-160
9 ニヒリズムに関する連想と断片   161-183
10 情況的天皇論断片   184-197
11 「転向」を超えるもの   198-201
12 国家と人間の品位について   202-228
13 歴史と世代   229-261
14 世代論の背景   262-270
15 戦後世代の精神構造   271-287
16 ぼくらの中の生と死   288-296
17 若い世代と戦後精神   297-303
18 “不幸な若者たち”の復讐   304-310
19 現代的とは何か   311-332
20 疎外伝説の歴史像   333-346
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。