蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! 商品・サービスを独自化する
|
著者名 |
藤村 正宏/著
|
著者名ヨミ |
フジムラ マサヒロ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
201210 |
内容紹介 |
体験をイメージさせる広告、お客との関係性を築く名札、買う気はないのに買わせてしまうPOP…。「モノ」ではなく「体験」を売るエクスペリエンス・マーケティングを、豊富な事例でわかりやすく解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
南荻窪 | 0912169638 | 図書一般 | 673/フ/ | 保存書庫 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002201478 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
藤村 正宏/著
|
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
201210 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-408-10954-1 |
タイトル |
やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! 商品・サービスを独自化する |
タイトルヨミ |
ヤッパリ モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ ショウヒン サービス オ ドクジカ スル |
内容紹介 |
体験をイメージさせる広告、お客との関係性を築く名札、買う気はないのに買わせてしまうPOP…。「モノ」ではなく「体験」を売るエクスペリエンス・マーケティングを、豊富な事例でわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1958年北海道生まれ。明治大学文学部(演劇学専攻)卒業。(株)京屋にてヴィジュアルプレゼンテーション等を経て、フリーパレット集客施設研究所主宰。 |
件名 |
商業経営
|
目次
内容細目
前のページへ