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書誌情報

タイトル

クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方 

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 青春出版社
出版年月 2011.6
内容紹介
苦情に対応する技術を身につければ、どんなビジネスシーンも恐るるに足らず。2000件以上の苦情・クレームに対応してきた著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を公開し、相手の感情を上手に受け止める技術を... + 続きを見る


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 高井戸1111677785図書一般673セ//保存書庫 在庫 

関連資料

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2012
2012
菊池寛賞 毎日出版文化賞企画部門

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002058679
書誌種別 図書
著者名 関根 眞一/著
出版者 青春出版社
出版年月 2011.6
ページ数 205p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-03802-7
タイトル クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方 
タイトルヨミ クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル ナゼカ オコラレル ヒト ノ ハナシカタ ユルサレル ヒト ノ ハナシカタ 
内容紹介 苦情に対応する技術を身につければ、どんなビジネスシーンも恐るるに足らず。2000件以上の苦情・クレームに対応してきた著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を公開し、相手の感情を上手に受け止める技術を紹介する。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店を経て、苦情・クレーム対応アドバイザーとして独立。メデュケーション(株)代表取締役。NPO法人「地域医療の連携を進める会」理事長。
件名 コミュニケーション
件名 人間関係
件名 話しかた



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