蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
お客さまを株主にしてしまおう 「プチ投資家」を企業ファンにする法
|
著者名 |
平林 典子/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ ノリコ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.2 |
内容紹介 |
顧客として商品・サービスに接した実体験から投資する企業を選ぶ個人が増えている。企業は彼らをどう味方に取り込めばよいか。マーケティング、CS、IRを融合させ、顧客を安定株主にするノウハウを徹底解説! |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高井戸 | 1110998935 | 図書一般 | 335ヒ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000220434 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平林 典子/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.2 |
ページ数 |
212p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-35077-8 |
タイトル |
お客さまを株主にしてしまおう 「プチ投資家」を企業ファンにする法 |
タイトルヨミ |
オキャクサマ オ カブヌシ ニ シテ シマオウ プチ トウシカ オ キギョウ ファン ニ スル ホウ |
内容紹介 |
顧客として商品・サービスに接した実体験から投資する企業を選ぶ個人が増えている。企業は彼らをどう味方に取り込めばよいか。マーケティング、CS、IRを融合させ、顧客を安定株主にするノウハウを徹底解説! |
著者紹介 |
東京大学文学部社会心理学科卒業。株式会社博報堂カスタマーマーケティング局プロデューサー。くらしと投資を考えるプチ投資家サイトを主宰。 |
件名 |
PR
|
件名 |
株主
|
目次
内容細目
前のページへ