蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
次世代コミュニケーションプランニング
|
著者名 |
高広 伯彦/著
|
著者名ヨミ |
タカヒロ ノリヒコ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2012.4 |
内容紹介 |
大手広告代理店から世界的ネット企業を渡り歩いたコミュニケーションプランニングのカリスマが、「メディア」と「コンテクスト」をキーワードに、デジタル時代のマーケティングコミュニケーションを語る。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
西荻 | 0716597513 | 図書一般 | 674タ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
2 |
方南 | 1211483258 | 図書一般 | 674タ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002153012 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高広 伯彦/著
|
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
199p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7973-6874-1 |
タイトル |
次世代コミュニケーションプランニング |
タイトルヨミ |
ジセダイ コミュニケーション プランニング |
内容紹介 |
大手広告代理店から世界的ネット企業を渡り歩いたコミュニケーションプランニングのカリスマが、「メディア」と「コンテクスト」をキーワードに、デジタル時代のマーケティングコミュニケーションを語る。 |
著者紹介 |
同志社大学大学院文学研究科社会学専攻修士課程修了(社会学修士)。株式会社スケダチ代表取締役、ユニバーサルプランニングディレクター。共著に「次世代広告テクノロジー」など。 |
件名 |
広告
|
目次
内容細目
前のページへ