蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
世界でいちばん従業員を愛している会社
|
著者名 |
ケン・ブランチャード/著
|
著者名ヨミ |
ケン ブランチャード |
出版者 |
辰巳出版
|
出版年月 |
2012.6 |
内容紹介 |
40年間、顧客・投資家から選ばれ続けるのには理由がある! 会社とは誰のためにあるのか? 本当にすべきことは何か? 従業員第一主義を徹底したサウスウエスト航空について紹介する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
方南 | 1211487135 | 図書一般 | 687フ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ケン・ブランチャード コリーン・バレット 佐藤 利恵
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002170622 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ケン・ブランチャード/著
、
コリーン・バレット/著
、
佐藤 利恵/訳
|
出版者 |
辰巳出版
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7778-1009-3 |
タイトル |
世界でいちばん従業員を愛している会社 |
タイトルヨミ |
セカイ デ イチバン ジュウギョウイン オ アイシテ イル カイシャ |
内容紹介 |
40年間、顧客・投資家から選ばれ続けるのには理由がある! 会社とは誰のためにあるのか? 本当にすべきことは何か? 従業員第一主義を徹底したサウスウエスト航空について紹介する。 |
著者紹介 |
管理者育成コンサルティング会社ケン・ブランチャード社の最高精神責任者。著書に「1分間マネジャー」等。 |
件名 |
サウスウエスト航空
|
目次
内容細目
前のページへ