蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-12:no.998 |
刊行情報:通番 |
00998 |
刊行情報:発行日 |
20241101 |
出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0122790926 | 雑誌一般 | Z// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
チンチラの教科書 : チンチラ飼育…
鈴木 理恵/監修…
デグー飼育バイブル : 長く元気に…
田向 健一/監修
正しく知っておきたいデグーの健康と…
田向 健一/監修
小学生でも安心!はじめてのモルモッ…
大庭 秀一/監修
チンチラ飼育バイブル : 長く元気…
田向 健一/監修…
はじめてのハムスターそだてかたブッ…
三輪 恭嗣/監修…
シマリス完全飼育 : 飼育管理の基…
大野 瑞絵/著,…
4歳までハムスターが元気で長生きす…
岡野 祐士/監修…
小学生でも安心!はじめてのモルモッ…
大庭 秀一/監修
はじめてでもわかる☆かわいいハムス…
三輪 恭嗣/監修
デグー、飼いはじめました! : デ…
大野 瑞絵/著
フクロモモンガ飼育バイブル : 長…
田向 健一/監修…
モルモット飼育バイブル : 長く元…
田向 健一/監修
正しく知っておきたいハムスターの食…
山口 俊介/監修…
いちばんよくわかる!ハムスターの飼…
青沼 陽子/監修
正しく知っておきたいハムスターの健…
山口 俊介/監修…
ハムスターがおうちにやってきた!
岡野 祐士/監修
小学生でも安心!はじめてのハムスタ…
大庭 秀一/監修
ハムスター : 毎日のお世話から幸…
大野 瑞絵/著,…
はじめてでもできる!かわいいハムス…
岡野 祐士/監修…
かわいいハムスターとの暮らし方 :…
三輪 恭嗣/監修
チンチラ完全飼育 : 飼育管理の基…
鈴木 理恵/著,…
ハリネズミ完全飼育 : 飼育、生態…
大野 瑞絵/著,…
モルモット : 住まい、食べ物、接…
大崎 典子/著,…
わが家のハリネズミ生態観察記 : …
鈴木 欣司/著,…
ハムスター暮らしの本 : 育て方の…
ハムスター好き編…
リス暮らしの本 : 育て方から食事…
リス好き編集部/…
モルモット完全飼育 : 飼い方の基…
大崎 典子/著,…
はじめてのハムスター飼い方・育て方
岡野 祐士/監修…
デグー完全飼育 : 飼い方の基本か…
大野 瑞絵/著,…
はじめてのハリネズミとの暮らし方 …
田向 健一/監修
モモンガ飼いになる : 飼い方から…
モモンガ好き編集…
リス : 住まい、食べ物、接し方、…
大野 瑞絵/著,…
ハリネズミ : 住まい、食べ物、接…
大野 瑞絵/著,…
ハム語レッスン帖 : もっともっと…
今泉 忠明/監修
はじめましてハムスター : 育て方…
今泉 忠明/監修…
ハリネズミ飼いになる : 飼い方か…
ハリネズミ好き編…
ハリネズミまるたろうの毎日
@hedgeho…
元祖ハムケツ
久井 めぐみ/著…
ハムケツ : かわいさに悶絶
ハムケツ : どうしてそんなにカワ…
manic/編著
ハリネズミのダーシー
塚本 翔太/著
幸せなハムスターの育て方
岡野 祐士/監修…
フクロモモンガの時間 : あなたに…
フクロモモンガの…
かわいいハムスター飼い方・育て方 …
田向 健一/監修
フクロモモンガ
大野 瑞絵/著,…
ハムスターの学校
すずき 莉萌/著…
ザ・プレーリードッグ&ジリス : …
大野 瑞絵/著,…
かわいいハムスターの育て方 : こ…
岡野 祐士/監修…
ザ・モモンガ : フクロモモンガ・…
大野 瑞絵/著,…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001678736 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中村 晋太郎/写真
|
出版者 |
アーカイブス出版
|
出版年月 |
2008.3 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-903870-45-8 |
タイトル |
胡同(フートン)物語 消えゆく北京の街角 |
タイトルヨミ |
フートン モノガタリ キエユク ペキン ノ マチカド |
内容紹介 |
北京の下町を網の目のように走る路地、胡同。北京オリンピックに向けて再開発が進む中、この美しい街並みは失われつつある。胡同の過去と現在を焼き付けたノスタルジックな写真集。 |
著者紹介 |
1969年長崎県生まれ。東京理科大学理工学部建築学科卒業。株式会社ピーエス三菱に勤務しながら写真家として活動。写真集に「最期の九竜城砦」など。 |
件名 |
北京-写真集
|
目次
1 |
特集<1>いま、必要なマーケティング部門の組織と人材戦略 ページ:6
|
1 |
モビリティ以外の売上を4割まで引き上げる!JR西日本の事業開発を支えるマーケティング組織とは? ページ:8
|
2 |
マスとデジタルをひとつの部内に統合しクリエイティブジャンプを実現するクレディセゾンのブランド戦略 ページ:10
|
3 |
プロと対等に仕事をするスキルの専門性とKDDI「らしさ」の両立 ページ:12
|
4 |
日常の中で、生活者としての感度を磨き“いまこの世にない価値”を生み出す人材へ ページ:14
|
5 |
百貨店の再定義を目指す、大丸松坂屋百貨店 専門知識を外部からチームに取り入れデジタル事業の新規開発を推進 ページ:16
|
6 |
キャンディ・グミへの愛を商品企画へ昇華 顧客視点でブランドを強化するカンロのブランドマネジメント ページ:18
|
7 |
ミッション単位のアジャイル型組織で意思決定のスピードを加速 三井住友カードのデータ利活用戦略 ページ:20
|
8 |
第一生命がデジマ部を新設 社外人材とスキルを取り入れ自走する組織を目指す ページ:22
|
9 |
グループ横断組織の約700人がそれぞれの場所でデジマを推進 ベネッセホールディングスのDX戦略 ページ:24
|
10 |
テレ東グループのデジマを推進 コアバリューを定めて若手のスキル向上を目指す ページ:26
|
11 |
変革するクライアントに対応できるか?最新・大手広告会社の組織改変とその狙い ページ:28
|
12 |
コロナ禍の閉塞感で“動く領域”を変える決意 ビジネスに近い領域で、スキルを拡張する ページ:30
中川諒
|
13 |
「一緒に働きたい人」を探す社員のつながりを活かした、マーケティング業界の人材採用 ページ:32
|
14 |
人材採用のプロフェッショナル企業ビズリーチのマーケター採用ってどうしてる? ページ:34
|
2 |
特別企画 第62回「宣伝会議賞」連動企画 ページ:69
|
1 |
「ステートメント」を書くことで見えてくる、コピーライターとしての生き方 ページ:69
岡本欣也
|
2 |
脱・広告で広がる職域 コピーライターの力が生きる場所 ページ:80
金そよん
佐久間英彰
|
3 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:97
|
1 |
動画広告のクリエイティブ・ディレクション
田中梨花子
池田萌
|
4 |
特集<2>マルチデバイス時代の動画広告 ページ:85
|
1 |
多様化したチャネルへの最適化の鍵は、各メディア固有の文脈を理解すること(オンライン動画編) ページ:86
谷口昇司
|
2 |
2027年に1410億円に到達する見込み 成長を続けるCTVの動画広告活用法とは?(CTV編) ページ:87
佐々直紀
|
3 |
OOHやOTTとWeb広告領域のよりシームレスな一体化に期待(OOH編) ページ:88
デジタルサイネージコンソーシアムマーケティング・ラボ部会
|
4 |
ユーザーの興味と媒体特性を満たしたクリエイティブを作成するには?(SNS×動画編) ページ:89
鈴木良太
|
5 |
生活者との感情的なつながりができる動画広告は日々変化するメディアのキャッチアップが必須 ページ:90
|
6 |
静止画では伝えきれない世界を表現し、生活者とブランドがストーリーを深く共有できる ページ:92
|
5 |
REPORT
|
1 |
「アドタイデイズ2024(秋)」レポート ページ:55
|
2 |
トリドールホールディングス×ジンズホールディングス
|
3 |
スターバックスコーヒージャパン×Mizkan
|
4 |
本間ゴルフ×イトーキ
|
6 |
PR
|
1 |
「嫌われない」ゲーム内動画広告で、Z世代への効果的な認知拡大とブランドリフトを実現 ページ:94
|
2 |
キャリアアップナビ<Vol.66> ページ:130
|
3 |
社会人大学院における学び直しの最前線 ページ:139
|
7 |
連載
|
1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.312> ページ:37
快歩
|
2 |
CASE メディア投資戦略を変える!新たな取り組みを進める、企業の挑戦<Vol.9>キヤノンマーケティングジャパン ページ:40
|
3 |
BUSINESS 注目の広告業 FIELD MANAGEMENT EXPAND ページ:107
|
4 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.211> ページ:108
松本泰輔
|
5 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.108>富士通 ページ:110
|
6 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.24>東洋建設 ページ:112
|
7 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.23>オリゼ ページ:114
|
8 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.16> ページ:116
山根宏彰
|
9 |
BUSINESS メディア企業に聞く広告・営業戦略 スマートニュース ページ:118
|
10 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.182>有楽製菓「ブラックサンダー」 ページ:119
|
11 |
あたらしい人 水沢林太郎 ページ:140
|
12 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.75> ページ:148
岡本健太郎
|
13 |
経済学の視点 私たちを取り巻く「価値」を考える ページ:149
高橋勅徳
|
14 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
|
15 |
言語学の視点 言語学と広告コミュニケーション ページ:151
堀田秀吾
|
16 |
NEWS BOOK ページ:122
|
17 |
NEWS マーケティングデータ ページ:124
|
18 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
|
19 |
編集後記 ページ:152
|
内容細目
-
1 マーケティング組織と人材
-
-
2 マルチデバイス時代の動画広告
-
前のページへ