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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 0 予約数 3

書誌情報

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2025-5:no.1003
刊行情報:通番 01003
刊行情報:発行日 20250401
出版者 宣伝会議


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1 中央0122806078雑誌一般Z//一般開架 貸出中  ×

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1986
1986

書誌詳細

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タイトルコード 1000000958122
書誌種別 図書
著者名 竹井 清/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1984.1
ページ数 220p
大きさ 19cm
タイトル アクアーバ! 酋長タケー奮戦記 
タイトルヨミ アクアーバ シュウチョウ タケー フンセンキ 
件名 ガーナ



目次

1 特集<1>マーケター・クリエイターのための「生成AI」使いこなしガイド ページ:8
1 無料で使える範囲も拡大 AIアシスタントGeminiとの付き合い方 ページ:10
汪新匯
2 業務効率化から表現の拡張までビジネスを変える“次の一手”になる ページ:12
上田雄登
3 新たな産業革命の可能性 生成AIの未来とデザインの役割とは ページ:16
櫻井稔
4 人々の体験に何をもたらすか?プログラマーの視点で捉える生成AI ページ:18
和田教寧
5 「鋭い解」を見出すためではなく型破りなマーケティングを実現するため ページ:20
山西康太
6 対話型AIと画像生成AIで職能を拡張 より高度な戦略策定業務を実現するために ページ:22
奥村伸也
7 緻密なプロンプトはもういらない?マーケターに求められる真のスキル ページ:24
中嶋正純
8 まず問いかけて、半歩でも先に進むヒントを得る プロマネ視点の生成AI活用 ページ:26
原田信宏
9 AIペルソナ活用の可能性 マーケターの業務はどう変わる? ページ:28
木添博仁
10 意図しない表現すらもコンセプトに合致 Adobe Fireflyを活用した広告制作 ページ:30
川口丈晴
11 物語が生成できるようになった先の小説家としての未来展望 ページ:32
葦沢かもめ
12 AIをつかったクリエイティブにこそ個性と専門性が問われる時代へ ページ:34
木之村美穂
2 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:69
1 すごい思考プロセスを分解!トップクリエイターに聞く「コンセプト」のつくり方
2 高橋尚睦
3 千葉貴志
3 特別企画
1 第62回「宣伝会議賞」中高生部門最終審査会レポート ページ:59
2 「宣伝会議マーケティングサミットPREMIUM 2025」レポート ページ:81
3 QuizKnock×kakeru
4 ニューバランスジャパン×ゴールドウイン
5 マースジャパンリミテッド×UCCジャパン
4 REPORT
1 デジタルマーケティングの潮流の変化を読み解く どう変わった?過去3回のアンケートから見るデジタルマーケターの課題意識と戦略 ページ:45
2 「おいしい記憶」で紡ぐ「食育」活動が基盤のキッコーマンのブランディング戦略 ページ:54
3 2024年度「透明化法」に基づく経産大臣評価が公表に 「なりすまし広告」の課題も顕在化 デジタル広告市場の透明性を高めるには? ページ:119
長島由晃
5 PR
1 「100年企業」を目指すたきコーポレーション パーパスを体現する、12の社員主導型企画 ページ:36
2 ブランディングのプロ集団が打ち出す次の一手 「体験価値」を軸に事業開発からサポート ページ:38
3 日本企業のグローバル展開を支えるDeloitte Digitalのクリエイティビティ ページ:40
4 『小学一年生』が創刊100周年でユニーク施策 ドラえもんが飛び出す!3Dビジョン広告の舞台裏 ページ:42
5 人では気づけない深いインサイトを自動生成「dotData Insight」が拓くマーケターとAIの共創 ページ:44
6 マーケティングコミュニティ2024の取り組みを紹介!顧客インサイトの発掘と発想のコツ ページ:66
7 DMには人を動かすパワーがある!「第39回全日本DM大賞」受賞作品を発表 ページ:92
8 キャリアアップナビ<Vol.71>メルカリ ページ:136
6 連載
1 PEOPLE 私の広告観<Vol.317> ページ:51
結城真一郎
2 TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.216> ページ:110
松本泰輔
3 PEOPLE R30のホープたち<Vol.113>ライオン ページ:112
4 CASE 初めてのテレビCM<Vol.29>白銅 ページ:114
5 CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.28>issin ページ:116
6 BUSINESS メディア企業の営業戦略 イオンリテール ページ:118
7 TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.21> ページ:124
山根宏彰
8 CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.187>カゴメ「野菜生活100」 ページ:127
9 PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.67>武庫川女子大学 ページ:132
10 あたらしい人 鈴木ジェロニモ ページ:140
11 TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.80> ページ:148
岡本健太郎
12 <新連載>心理学の視点 マスメディアVSインターネット(SNS)という構図を問い直す ページ:149
稲増一憲
13 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
14 言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
15 NEWS BOOK ページ:130
16 NEWS イベント・新商品 ページ:134
17 NEWS 広告業界トピックス ページ:143
18 編集後記 ページ:152

内容細目

1 マーケター・クリエイターのための生成AI徹底使いこなしガイド
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