蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
南荻窪 | 0911536472 | 図書一般 | BR(文庫赤・外国文学)エ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
2 |
高井戸 | 1110960067 | 図書一般 | BR(文庫赤・外国文学)エ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000312124 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
竹内 謙礼/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
241p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31234-5 |
タイトル |
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 |
タイトルヨミ |
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ |
内容紹介 |
コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。楽天市場で2年間連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典(600語)収載。 |
著者紹介 |
1970年高知県生まれ。出版社、観光牧場勤務を経て、楽天市場にネットショップを出店。現在、ネットショップ運営コンサルタント会社「いろは」を設立、運営。デジタル・ハリウッド等講師。 |
件名 |
広告
|
目次
内容細目
前のページへ