<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

ユニクロマーケティング方式 大量生産・大量販売の市場独占戦略 

著者名 梛野 順三/著
著者名ヨミ ナギノ ジュンゾウ
出版者 ぱる出版
出版年月 2001.5
内容紹介 顧客ターゲットの設定、市場調査方法、広告・宣伝・ブランド戦略、カタログ通販・インターネット通販など、いまや国民的ブランドとなったユニクロのマーケティング戦略について解説。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 阿佐谷0811466259図書一般673ナ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
アルツハイマー病-闘病記
916 916

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000054808
書誌種別 図書
著者名 梛野 順三/著
出版者 ぱる出版
出版年月 2001.5
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-89386-853-5
タイトル ユニクロマーケティング方式 大量生産・大量販売の市場独占戦略 
タイトルヨミ ユニクロ マーケティング ホウシキ タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク 
内容紹介 顧客ターゲットの設定、市場調査方法、広告・宣伝・ブランド戦略、カタログ通販・インターネット通販など、いまや国民的ブランドとなったユニクロのマーケティング戦略について解説。
著者紹介 1954年愛知県生まれ。経済誌編集者を経てフリーランスライターに。著書に「アパレル業界のすべてがわかる本」「百貨店業界 浮沈の構図」など。
件名 ファーストリテイリング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。