蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
<実例で覚える>顧客への対応、文章の表現 エンジニア養成講座
|
著者名 |
谷口 功/著
|
著者名ヨミ |
タニグチ イサオ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2011.4 |
内容紹介 |
システム開発における提案、要件定義、契約において、仕事を適切、的確、スムーズにすすめられるような顧客への対応、顧客との会話・対話、顧客に読んでもらう文書の文章表現を総合的に説明する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高井戸 | 1111629828 | 図書一般 | 336タ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002040013 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
谷口 功/著
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2011.4 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7741-4590-7 |
タイトル |
<実例で覚える>顧客への対応、文章の表現 エンジニア養成講座 |
タイトルヨミ |
ジツレイ デ オボエル コカク エノ タイオウ ブンショウ ノ ヒョウゲン エンジニア ヨウセイ コウザ |
内容紹介 |
システム開発における提案、要件定義、契約において、仕事を適切、的確、スムーズにすすめられるような顧客への対応、顧客との会話・対話、顧客に読んでもらう文書の文章表現を総合的に説明する。 |
著者紹介 |
1954年大阪生まれ。同志社大学工学部卒業。NTTアドバンステクノロジ株式会社退社後、フリーランスのライター、翻訳家。著書に「SEのための図解の技術、文章の技術」など。 |
件名 |
情報産業
|
件名 |
情報処理技術者
|
件名 |
文書-起案・起草
|
目次
内容細目
前のページへ