<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

<実例で覚える>顧客への対応、文章の表現 エンジニア養成講座 

著者名 谷口 功/著
著者名ヨミ タニグチ イサオ
出版者 技術評論社
出版年月 2011.4
内容紹介 システム開発における提案、要件定義、契約において、仕事を適切、的確、スムーズにすすめられるような顧客への対応、顧客との会話・対話、顧客に読んでもらう文書の文章表現を総合的に説明する。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 高井戸1111629828図書一般336タ//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
C C

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002040013
書誌種別 図書
著者名 谷口 功/著
出版者 技術評論社
出版年月 2011.4
ページ数 271p
大きさ 21cm
ISBN 4-7741-4590-7
タイトル <実例で覚える>顧客への対応、文章の表現 エンジニア養成講座 
タイトルヨミ ジツレイ デ オボエル コカク エノ タイオウ ブンショウ ノ ヒョウゲン エンジニア ヨウセイ コウザ 
内容紹介 システム開発における提案、要件定義、契約において、仕事を適切、的確、スムーズにすすめられるような顧客への対応、顧客との会話・対話、顧客に読んでもらう文書の文章表現を総合的に説明する。
著者紹介 1954年大阪生まれ。同志社大学工学部卒業。NTTアドバンステクノロジ株式会社退社後、フリーランスのライター、翻訳家。著書に「SEのための図解の技術、文章の技術」など。
件名 情報産業
件名 情報処理技術者
件名 文書-起案・起草



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。