<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

ネット・コミュニティのマーケティング戦略 デジタル消費社会への戦略対応 

著者名 池尾 恭一/編
著者名ヨミ イケオ キョウイチ
出版者 有斐閣
出版年月 2003.8
内容紹介
デジタル消費社会の下でネット・コミュニティにいかに対応し戦略を立てるか。ネット・コミュニティに焦点を当て、企業の競争力向上のための理論と戦略を追究。代表的なケースを検証し、今後のマーケティング戦略を展... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 今川1310216500図書一般675イ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

高田 敏子 千田 明夫
1988
911.56 911.56

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000188653
書誌種別 図書
著者名 池尾 恭一/編
出版者 有斐閣
出版年月 2003.8
ページ数 278p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-16188-7
タイトル ネット・コミュニティのマーケティング戦略 デジタル消費社会への戦略対応 
タイトルヨミ ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ 
内容紹介 デジタル消費社会の下でネット・コミュニティにいかに対応し戦略を立てるか。ネット・コミュニティに焦点を当て、企業の競争力向上のための理論と戦略を追究。代表的なケースを検証し、今後のマーケティング戦略を展望する。
著者紹介 1950年神奈川県生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」がある。
件名 インターネットマーケティング



目次


内容細目

1 マーケティングにおけるネット・コミュニティ   1-10
池尾 恭一/著
2 インターネット環境における消費者行動とプロモーション   11-26
池尾 恭一/著
3 製品関与が高い市場での相互作用   1   27-56
森田 正隆/著
4 製品関与が高い市場での相互作用   2   57-90
渋谷 覚/著
5 独自規格普及のためのコミュニティ   91-116
森田 正隆/著
6 マニアのためのマニアによるコミュニティ   117-134
渋谷 覚/著
7 マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み   1   135-164
田嶋 規雄/著
8 マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み   2   165-194
渋谷 覚/著
9 コミュニティ拡大戦略   195-218
森田 正隆/著
10 社会問題コミュニティの威力   219-240
森田 正隆/著
11 消費者情報源としてのネット・コミュニティ   241-260
池尾 恭一/著
12 ネット・コミュニティの戦略課題   261-278
池尾 恭一/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。