蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
効告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
|
著者名 |
葛西 薫/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
カサイ カオル |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2007.11 |
内容紹介 |
なぜ広告にその気にさせられてしまうのか。ジャンルを越えて使える“効かせワザ”とは。「腕力と情感」や「CMという料理のつくり方」など、2006年京都広告塾で行われた講義を加筆編集して書籍化。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
永福 | 0216439620 | 図書一般 | 674カ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001638309 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
葛西 薫/[ほか]著
、
京都広告塾/編
|
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2007.11 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8443-2483-6 |
タイトル |
効告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること |
タイトルヨミ |
コウコク キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト |
内容紹介 |
なぜ広告にその気にさせられてしまうのか。ジャンルを越えて使える“効かせワザ”とは。「腕力と情感」や「CMという料理のつくり方」など、2006年京都広告塾で行われた講義を加筆編集して書籍化。 |
著者紹介 |
1949年北海道生まれ。株式会社サン・アド、アートディレクター。ADC賞グランプリ、毎日デザイン賞、講談社出版文化賞ブックデザイン賞など受賞多数。 |
件名 |
広告
|
目次
内容細目
-
1 「違い」はどこから生まれるのか。
11-50
-
込山 富秀/著
-
2 腕力と情感。
51-88
-
葛西 薫/著
-
3 CMという料理のつくり方。
89-162
-
黒田 秀樹/著
-
4 京都広告塾の広告をつくろう。
163-203
-
佐倉 康彦/著
前のページへ