蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール 多くの店を「売れるお店」に変えたPOPスター直伝!
|
著者名 |
沼澤 拓也/著
|
著者名ヨミ |
ヌマザワ タクヤ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2012.3 |
内容紹介 |
お客さま目線でのPOPの考え方から、キャッチコピーのつくり方、レイアウト&描き方、客層別のPOPアイデア、注目度がアップする設置のしかたまでをわかりやすく解説。なぞって使えるPOP文字練習シート付き。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
阿佐谷 | 0812309227 | 図書一般 | 674ヌ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
北方領土問題 日本-対外関係-ロシア-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002147049 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
沼澤 拓也/著
|
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2012.3 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8163-5209-6 |
タイトル |
繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール 多くの店を「売れるお店」に変えたPOPスター直伝! |
タイトルヨミ |
ハンジョウテン ガ カナラズ ヤッテ イル ポップ サイキョウ ノ ルール オオク ノ ミセ オ ウレル オミセ ニ カエタ ポップ スター ジキデン |
内容紹介 |
お客さま目線でのPOPの考え方から、キャッチコピーのつくり方、レイアウト&描き方、客層別のPOPアイデア、注目度がアップする設置のしかたまでをわかりやすく解説。なぞって使えるPOP文字練習シート付き。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。東京都出身。株式会社ピーオーピーオリジン代表取締役。大学や専門学校講師やPOP検定の技能審査専門委員、POP48プロジェクトプロデューサーなどを務める。 |
件名 |
店頭広告
|
目次
内容細目
前のページへ