蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
真壁刀義Thank youな!
|
著者名 |
小松 和馬/著
|
著者名ヨミ |
コマツ カズマ |
出版者 |
ベースボール・マガジン社
|
出版年月 |
2010.9 |
内容紹介 |
スポーツキャリアもなければ、イケメンでもない…。プロレスラー・真壁刀義の30年来の友人である著者が、強く、清く、優しく、時に頼りない、そんな実像を余すところなく紹介する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
成田 | 0616415378 | 図書一般 | 788.2マ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010943766 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
木村 隆之/著
、
小沢 コージ/著
|
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-344-92319-5 |
タイトル |
最高の顧客が集まるブランド戦略 ボルボはいかにして「無骨な外車」からプレミアムカーへ進化したのか |
タイトルヨミ |
サイコウ ノ コキャク ガ アツマル ブランド センリャク ボルボ ワ イカニ シテ ブコツ ナ ガイシャ カラ プレミアム カー エ シンカ シタ ノカ |
内容紹介 |
経営は「データ」「アイデア」「ストーリー」だ! ボルボ・カー・ジャパンを再生させた敏腕社長が、4年間で売上1.6倍にした大躍進の鍵を自ら明かす。著者らの対談も収録。 |
件名 |
ブランディング
|
件名 |
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
|
目次
内容細目
前のページへ