蔵書情報
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書誌情報
タイトル |
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
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著者名 |
外食相談研究会/著
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著者名ヨミ |
ガイショク ソウダン ケンキュウカイ |
出版者 |
日経BP社
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出版年月 |
2011.10 |
内容紹介 |
飲食店に降りかかる数多くのクレームと、その解決策を、架空の外食チェーンのお客様相談室長の目線から描いた、より良いクレーム対応へのヒント集。『日経レストラン』連載を再編集し書籍化。 |
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在庫情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
柿木 | 0316659614 | 図書一般 | 673カ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002103172 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
外食相談研究会/著
|
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-3349-5 |
タイトル |
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術 |
タイトルヨミ |
ドウシテ クレル テンチョウ イチマンニン ノ クレーム タイオウジュツ サンジュウナナ ノ トラブル カラ マナブ クレーム タイオウジュツ |
内容紹介 |
飲食店に降りかかる数多くのクレームと、その解決策を、架空の外食チェーンのお客様相談室長の目線から描いた、より良いクレーム対応へのヒント集。『日経レストラン』連載を再編集し書籍化。 |
件名 |
飲食店
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件名 |
苦情処理
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目次
内容細目
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