蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
私の広告術
|
著者名 |
広告批評/編
|
著者名ヨミ |
コウコク ヒヒョウ |
出版者 |
マドラ出版
|
出版年月 |
2000.3 |
内容紹介 |
時代の最先端を走り続ける広告制作者達が、自らの広告を語ることを通して、結果的に自らの広告術を明らかにする。『広告批評』主催の広告学校の講義の中から選りすぐってまとめたもの。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0715767463 | 図書一般 | 674コ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000000108 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
広告批評/編
、
大貫 卓也/[ほか述]
|
出版者 |
マドラ出版
|
出版年月 |
2000.3 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-944079-19-2 |
タイトル |
私の広告術 |
タイトルヨミ |
ワタクシ ノ コウコクジュツ |
内容紹介 |
時代の最先端を走り続ける広告制作者達が、自らの広告を語ることを通して、結果的に自らの広告術を明らかにする。『広告批評』主催の広告学校の講義の中から選りすぐってまとめたもの。 |
件名 |
広告
|
目次
内容細目
-
1 面白いだけじゃ広告じゃない
8-25
-
大貫 卓也/著
-
2 いまを動かす
26-36
-
佐々木 宏/著
-
3 ものから考える、ひとから問い直す
37-49
-
岡 康道/著
-
4 商品の気分を伝える
50-60
-
黒須 美彦/著
-
5 面白さのつかまえ方
61-70
-
多田 琢/著
-
6 アイデアの枠組み
71-80
-
杉山 恒太郎/著
-
7 広告は“恋愛”である
81-94
-
白土 謙二/著
-
8 音の可能性・広告と音楽
95-105
-
渡辺 秀文/著
-
9 話題を作る技術
106-116
-
谷山 雅計/著
-
10 広告は“説明文”である
117-123
-
鈴木 康之/著
-
11 “遊び”と“まじめ”の間
124-133
-
岡田 直也/著
-
12 感情の語り方
134-143
-
岩崎 俊一/著
-
13 言葉のボリューム
144-153
-
小野田 隆雄/著
-
14 コピーはどこから生まれるか
154-164
-
一倉 宏/著
-
15 言葉のパワー
165-177
-
林 尚司/著
-
16 映像の言葉を聞く
178-187
-
秋山 晶/著
-
17 空気を切りとる
188-197
-
市川 準/著
-
18 ディテールの時代
198-209
-
黒田 秀樹/著
-
19 技術の新しさ・表現の新しさ
210-220
-
中島 信也/著
-
20 映像で目立つということ
221-229
-
山内 健司/著
-
21 デザインに何ができるか
230-240
-
副田 高行/著
-
22 フォルムのパワー
241-251
-
サイトウ マコト/著
-
23 アートディレクションという仕事
252-261
-
青木 克憲/著
-
24 ナイキ・クリエイティブの世界戦略
262-273
-
ジョン・C・ジェイ/著
前のページへ