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書誌情報
タイトル |
カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
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著者名 |
ケン・ブランチャード/著
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著者名ヨミ |
ケン ブランチャード |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2010.3 |
内容紹介 |
世界最大のレストランチェーン、ヤム・ブランズはいかにして甦ったのか? 巨大企業を再生させたCEOデイヴィッド・ノヴァクをはじめ、トップから現場の最前線までを取材、検証する。 |
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在庫情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
阿佐谷 | 0812163046 | 図書一般 | 673フ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001921650 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ケン・ブランチャード/著
、
ジム・バラード/著
、
フレッド・フィンチ/著
、
村田 綾子/訳
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
7,254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-00434-0 |
タイトル |
カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 |
タイトルヨミ |
カスタマー マニア セカイ サイダイ ノ ファスト フード キギョウ オ サイセイ サセタ コカク サービス センリャク |
内容紹介 |
世界最大のレストランチェーン、ヤム・ブランズはいかにして甦ったのか? 巨大企業を再生させたCEOデイヴィッド・ノヴァクをはじめ、トップから現場の最前線までを取材、検証する。 |
著者紹介 |
人材育成会社ケン・ブランチャード社のCSO(最高精神責任者)。共著に「1分間マネジャー」等。 |
件名 |
ヤム・ブランズ社
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目次
内容細目
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