蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
本当はココが知りたかったツイッターの教科書 自分ブランディングから企業PRまで
|
著者名 |
松宮 義仁/著
|
著者名ヨミ |
マツミヤ ヨシヒト |
出版者 |
徳間書店
|
出版年月 |
2010.6 |
内容紹介 |
ツイッターが「わかりにくい」のは、ツイッターには「作法」が必要だから。人脈力、知識力、コミュニケーション力をアップさせる「つぶやき方」を手取り足取り教える、ツイッターの超入門。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
永福 | 0216694695 | 図書一般 | 007.3/マ/ | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001954976 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松宮 義仁/著
|
出版者 |
徳間書店
|
出版年月 |
2010.6 |
ページ数 |
171,31p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-19-862973-1 |
タイトル |
本当はココが知りたかったツイッターの教科書 自分ブランディングから企業PRまで |
タイトルヨミ |
ホントウ ワ ココ ガ シリタカッタ ツイッター ノ キョウカショ ジブン ブランディング カラ キギョウ ピーアール マデ |
内容紹介 |
ツイッターが「わかりにくい」のは、ツイッターには「作法」が必要だから。人脈力、知識力、コミュニケーション力をアップさせる「つぶやき方」を手取り足取り教える、ツイッターの超入門。 |
著者紹介 |
1972年生まれ。明治大学文学部史学地理学科卒業。マーケティングコンサルタント。「じぶんブランド大学」を主宰。著書に「A6ノートで思考を地図化しなさい」など。 |
件名 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名 |
マイクロブログ
|
目次
内容細目
前のページへ