<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40 

著者名 足立 光/著
著者名ヨミ アダチ ヒカル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2020.12
内容紹介
追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒ... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 西荻0717183164図書一般675ア//一般開架 貸出中  ×
2 方南1211772189図書一般675ア//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
1992

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000011076239
書誌種別 図書
著者名 足立 光/著西口 一希/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2020.12
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11161-1
タイトル アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40 
タイトルヨミ アフター コロナ ノ マーケティング センリャク サイジュウヨウ ポイント ヨンジュウ 
内容紹介 追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。
著者紹介 株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー。
件名 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。