蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
IKEAモデル なぜ世界に進出できたのか
|
著者名 |
アンダッシュ・ダルヴィッグ/著
|
著者名ヨミ |
アンダッシュ ダルヴィッグ |
出版者 |
集英社クリエイティブ
|
出版年月 |
2012.11 |
内容紹介 |
トップをとるためのビジネス術とは? IKEAの元CEOが、低価格実現のための秘策や、時代が要請する社会貢献のあり方など、理想の企業をつくりあげるヒントを大胆に提示する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
方南 | 1211502107 | 図書一般 | 673/タ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010019726 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アンダッシュ・ダルヴィッグ/著
、
志村 未帆/訳
|
出版者 |
集英社クリエイティブ
|
出版年月 |
2012.11 |
ページ数 |
250p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-420-31061-1 |
タイトル |
IKEAモデル なぜ世界に進出できたのか |
タイトルヨミ |
イケア モデル ナゼ セカイ ニ シンシュツ デキタ ノカ |
内容紹介 |
トップをとるためのビジネス術とは? IKEAの元CEOが、低価格実現のための秘策や、時代が要請する社会貢献のあり方など、理想の企業をつくりあげるヒントを大胆に提示する。 |
著者紹介 |
1957年スウェーデン生まれ。大手家具メーカーIKEAの前CEO。在任期間中IKEAは大成長を遂げた。2009年オスロ・ビジネス・フォー・ピース・アワード(オスロ賞)を受賞。 |
件名 |
IKEA
|
目次
内容細目
前のページへ