蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
ベーシック・マーケティング 理論から実践まで
|
著者名 |
日本マーケティング協会/監修
|
著者名ヨミ |
ニホン マーケティング キョウカイ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.9 |
内容紹介 |
マーケティングの基本概念や基礎理論を、実際にどのような意思決定の場面でどのように役立つかをイメージできるよう、身近な事例を用いて解説する。最重要語句の用語解説も収録。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
永福 | 0216576173 | 図書一般 | 675オ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001981283 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本マーケティング協会/監修
、
尾上 伊知郎/[ほか]編著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
13,257p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-64371-3 |
タイトル |
ベーシック・マーケティング 理論から実践まで |
タイトルヨミ |
ベーシック マーケティング リロン カラ ジッセン マデ |
内容紹介 |
マーケティングの基本概念や基礎理論を、実際にどのような意思決定の場面でどのように役立つかをイメージできるよう、身近な事例を用いて解説する。最重要語句の用語解説も収録。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ