蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
|
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.4 |
内容紹介 |
21世紀のマーケティングの定義から長期的成長の実現までを解説した現代マーケティングのバイブル。共著者にブランド・マネジメントの第一人者ケラーを迎え、ブランド戦略に関する記述を充実させた第12版の翻訳。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
阿佐谷 | 0812650422 | 図書一般 | 675/コ/ | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010245381 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
、
ケビン・レーン・ケラー/著
、
恩藏 直人/監修
、
月谷 真紀/訳
|
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
31,967p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-621-06616-4 |
タイトル |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント |
タイトルヨミ |
コトラー アンド ケラー ノ マーケティング マネジメント |
内容紹介 |
21世紀のマーケティングの定義から長期的成長の実現までを解説した現代マーケティングのバイブル。共著者にブランド・マネジメントの第一人者ケラーを迎え、ブランド戦略に関する記述を充実させた第12版の翻訳。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ