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書誌情報

タイトル

CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ Business Books 

著者名 波岡 寛/著
著者名ヨミ ナミオカ ユタカ
出版者 宣伝会議
出版年月 2019.3
内容紹介
トランザクションデータ(顧客の行動履歴)に心理軸を加えることで、CRMの新次元が見えてくる。顧客の心理ロイヤリティに重きを置き、顧客ロイヤリティの分析の仕方から、セグメントに合わせた戦術の立て方までを... + 続きを見る


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1 永福0217094739図書一般675/ナ/一般開架 貸出中  ×

関連資料

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1999

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010915275
書誌種別 図書
著者名 波岡 寛/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2019.3
ページ数 201p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-469-6
タイトル CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ Business Books 
タイトルヨミ シーアールエム ニテンゼロ シンリ デ トラエル コキャク ロイヤリティ ビジネス ブックス 
内容紹介 トランザクションデータ(顧客の行動履歴)に心理軸を加えることで、CRMの新次元が見えてくる。顧客の心理ロイヤリティに重きを置き、顧客ロイヤリティの分析の仕方から、セグメントに合わせた戦術の立て方までを紹介する。
著者紹介 Sacred Heart大学芸術学部グラフィックデザイン科卒業。コモンズ・コンサルティング・パートナーズ代表取締役。
件名 顧客管理



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