<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

話し方・聞き方のビジネスマナー さすが!と言われる 

著者名 唐沢 明/著
著者名ヨミ カラサワ アキラ
出版者 高橋書店
出版年月 2007.4
内容紹介 企業や大学で話し方・敬語などのセミナーの講師を務めて10年以上の著者が、ビジネスの場で直面する「困った」具体的事例を取り上げ、「話し方」「聞き方」をアドバイス。実践的なフレーズが満載の役立つ一冊。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0117962332図書一般336カ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
ビジネスマナー 話しかた
336.49 336.49

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001568249
書誌種別 図書
著者名 唐沢 明/著
出版者 高橋書店
出版年月 2007.4
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-471-01123-9
タイトル 話し方・聞き方のビジネスマナー さすが!と言われる 
タイトルヨミ ハナシカタ キキカタ ノ ビジネス マナー サスガ ト イワレル 
内容紹介 企業や大学で話し方・敬語などのセミナーの講師を務めて10年以上の著者が、ビジネスの場で直面する「困った」具体的事例を取り上げ、「話し方」「聞き方」をアドバイス。実践的なフレーズが満載の役立つ一冊。
著者紹介 1968年広島県生まれ。大学講師、営業・就職・敬語コンサルタント、作家。ベネッセコーポレーション編集部を経て、独立。著書に「敬語すらすらBOOK」「敬語これだけBOOK」等。
件名 ビジネスマナー
件名 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。