蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
|
著者名 |
上阪 徹/著
|
著者名ヨミ |
ウエサカ トオル |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2023.12 |
内容紹介 |
大きな認知度ダウンと、そこからの急激な回復。パナソニックにいったい何が起きたのか。ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだ2年間の軌跡を綴る。楠見雄規グループCEOインタビューも掲載。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
永福 | 0217315985 | 図書一般 | 540/ウ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011356205 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
上阪 徹/著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
233p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8334-5237-3 |
タイトル |
ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか |
タイトルヨミ |
ブランディング ト イウ チカラ パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ ヴイジ カイフク デキタ ノカ |
内容紹介 |
大きな認知度ダウンと、そこからの急激な回復。パナソニックにいったい何が起きたのか。ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだ2年間の軌跡を綴る。楠見雄規グループCEOインタビューも掲載。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。リクルート・グループなどを経て独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などに幅広く寄稿。著書に「成功者3000人の言葉」など。 |
件名 |
パナソニックホールディングス株式会社
|
件名 |
ブランディング
|
目次
内容細目
前のページへ