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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

実例で学ぶゲームAIプログラミング 

著者名 Mat Buckland/著
著者名ヨミ Mat Buckland
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2007.9
内容紹介 ゲーム開発現場での、人工知能(AI)技術を使ったインテリジェントエージェントの構築を、実例(動くサンプル)を多用しながらステップバイステップで丁寧かつ分かりやすく解説する。


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 西荻0716328364図書一般007.6ハ//保存書庫 在庫 

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2007
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
798.5 798.507

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001622072
書誌種別 図書
著者名 Mat Buckland/著松田 晃一/訳
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2007.9
ページ数 28,506p
大きさ 24cm
ISBN 4-87311-339-5
タイトル 実例で学ぶゲームAIプログラミング 
タイトルヨミ ジツレイ デ マナブ ゲーム エーアイ プログラミング 
内容紹介 ゲーム開発現場での、人工知能(AI)技術を使ったインテリジェントエージェントの構築を、実例(動くサンプル)を多用しながらステップバイステップで丁寧かつ分かりやすく解説する。
著者紹介 フリーランスのプログラマー兼ライター。AI関連のチュートリアルが掲載されている人気Webサイトai-junkie.comの創設者。AIインタフェース標準化委員会メンバー。
件名 ゲームソフト
件名 プログラミング(コンピュータ)



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