蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| タイトル |
モバイル・マーケティング
|
| 著者名 |
恩藏 直人/著
|
| 著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト |
| 出版者 |
日本経済新聞出版社
|
| 出版年月 |
2008.1 |
| 内容紹介 |
マーケティング分野におけるモバイル・マーケティングの位置づけ、意義を分析し、その背景、効果効能、現状、今後の展開予想などを詳説。また、マーケティングにケータイを活用した典型的な実例も紹介する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
今川 | 1310504194 | 図書一般 | 675モ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001663801 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
恩藏 直人/著
、
及川 直彦/著
、
藤田 明久/著
|
| 出版者 |
日本経済新聞出版社
|
| 出版年月 |
2008.1 |
| ページ数 |
189p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-532-31369-2 |
| タイトル |
モバイル・マーケティング |
| タイトルヨミ |
モバイル マーケティング |
| 内容紹介 |
マーケティング分野におけるモバイル・マーケティングの位置づけ、意義を分析し、その背景、効果効能、現状、今後の展開予想などを詳説。また、マーケティングにケータイを活用した典型的な実例も紹介する。 |
| 著者紹介 |
早稲田大学商学部教授。著書に「競争優位のブランド戦略」など。 |
| 件名 |
モバイルマーケティング
|
| 件名 |
インターネット広告
|
目次
内容細目
前のページへ