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書誌情報

タイトル

カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 

著者名 弘子ラザヴィ/著
著者名ヨミ ヒロコ ラザヴィ
出版者 英治出版
出版年月 2019.7
内容紹介 従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。


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1 中央0150178481図書一般675/ラ/保存書庫 貸出中  ×

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2009
英語
911.66 911.66

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010943522
書誌種別 図書
著者名 弘子ラザヴィ/著
出版者 英治出版
出版年月 2019.7
ページ数 245p
大きさ 21cm
ISBN 4-86276-268-9
タイトル カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 
タイトルヨミ カスタマー サクセス トワ ナニカ ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ 
内容紹介 従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。
著者紹介 一橋大学経営大学院修士課程修了。経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト『Success Japan』を運営。
件名 顧客管理



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