蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて
|
著者名 |
後藤 一喜/著
|
著者名ヨミ |
ゴトウ カズヨシ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2009.6 |
内容紹介 |
レスポンス広告の方法論、基本的な考え方、実制作やオペレーション上のルールを明らかにする、現場に即した「レスポンス広告」の実践書。広告主と広告制作者の共通理解を促進させる「成功法則」を体系的にまとめる。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
阿佐谷 | 0812104487 | 図書一般 | 674コ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001846745 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
後藤 一喜/著
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2009.6 |
ページ数 |
4,198p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-1978-6 |
タイトル |
費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて |
タイトルヨミ |
ヒヨウ タイ コウカ ガ ミエル コウコク レスポンス コウコク ノ スベテ |
内容紹介 |
レスポンス広告の方法論、基本的な考え方、実制作やオペレーション上のルールを明らかにする、現場に即した「レスポンス広告」の実践書。広告主と広告制作者の共通理解を促進させる「成功法則」を体系的にまとめる。 |
著者紹介 |
広告代理店勤務等を経て、(株)B2B2C代表取締役社長。広告主、メディア、商品開発、広告代理店の営業・企画、クリエーティブ、制作現場といった、さまざまな立場に立った経験をもつ。 |
件名 |
広告
|
件名 |
ダイレクトマーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ