蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 消費者保護関連法、ISO10002に対応! How‐nual図解入門 ビジネス
|
著者名 |
打川 和男/著
|
著者名ヨミ |
ウチカワ カズオ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2010.3 |
内容紹介 |
消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
南荻窪 | 0912095692 | 図書一般 | 365ウ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001921737 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
打川 和男/著
|
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7980-2537-7 |
タイトル |
最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 消費者保護関連法、ISO10002に対応! How‐nual図解入門 ビジネス |
タイトルヨミ |
サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨーク ワカル ホン ショウヒシャ ホゴ カンレンホウ イソ イチマンニ ニ タイオウ ハウニュアル ズカイ ニュウモン ビジネス |
内容紹介 |
消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。 |
著者紹介 |
BSIグループジャパン株式会社(英国規格協会)教育事業部本部長。編著に「最新ITIL V3の基本と仕組みがよ〜くわかる本」など。 |
件名 |
消費者保護
|
件名 |
苦情処理
|
目次
内容細目
前のページへ