<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 消費者保護関連法、ISO10002に対応! How‐nual図解入門 ビジネス 

著者名 打川 和男/著
著者名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者 秀和システム
出版年月 2010.3
内容紹介 消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 南荻窪0912095692図書一般365ウ//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
933.7 933.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001921737
書誌種別 図書
著者名 打川 和男/著
出版者 秀和システム
出版年月 2010.3
ページ数 238p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-2537-7
タイトル 最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 消費者保護関連法、ISO10002に対応! How‐nual図解入門 ビジネス 
タイトルヨミ サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨーク ワカル ホン ショウヒシャ ホゴ カンレンホウ イソ イチマンニ ニ タイオウ ハウニュアル ズカイ ニュウモン ビジネス 
内容紹介 消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。
著者紹介 BSIグループジャパン株式会社(英国規格協会)教育事業部本部長。編著に「最新ITIL V3の基本と仕組みがよ〜くわかる本」など。
件名 消費者保護
件名 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。