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書誌情報

タイトル

顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント 

著者名 諏訪 良武/著
著者名ヨミ スワ ヨシタケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.1
内容紹介
サービス改革を実践し、高い成果を上げたオムロンフィールドエンジニアリング。その改革を指揮した著者が経験した「サービスの改善」や「サービス品質を左右する論理の解明」などに基づき、サービスを分析的に解説す... + 続きを見る


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 南荻窪0911939239図書一般673ス//一般開架 在庫 

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2008
527 527

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001795029
書誌種別 図書
著者名 諏訪 良武/著北城 恪太郎/監修
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.1
ページ数 16,205p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-00667-2
タイトル 顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント 
タイトルヨミ コカク ワ サービス オ カッテ イル コカク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント 
内容紹介 サービス改革を実践し、高い成果を上げたオムロンフィールドエンジニアリング。その改革を指揮した著者が経験した「サービスの改善」や「サービス品質を左右する論理の解明」などに基づき、サービスを分析的に解説する。
著者紹介 1947年京都市生まれ。京都工芸繊維大学修士課程修了。ワクコンサルティング(株)常務執行役員エグゼクティブコンサルタント。
件名 サービス



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