蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
お金をかけずにマスコミにとりあげられるユダヤ式PR術
|
著者名 |
立川 光昭/著
|
著者名ヨミ |
タチカワ ミツアキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2012.3 |
内容紹介 |
「行列仕掛け人」として話題の著者が、ユダヤ系商社での経験をもとに生み出した宣伝手法を紹介。個人商店・飲食店から大企業まで、ビジネス規模を問わずに使えるワザを公開する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高井戸 | 1111652960 | 図書一般 | 674タ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002145024 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
立川 光昭/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2012.3 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-55710-5 |
タイトル |
お金をかけずにマスコミにとりあげられるユダヤ式PR術 |
タイトルヨミ |
オカネ オ カケズニ マスコミ ニ トリアゲラレル ユダヤシキ ピーアールジュツ |
内容紹介 |
「行列仕掛け人」として話題の著者が、ユダヤ系商社での経験をもとに生み出した宣伝手法を紹介。個人商店・飲食店から大企業まで、ビジネス規模を問わずに使えるワザを公開する。 |
著者紹介 |
1976年生まれ。株式会社メディマックス取締役CEO。20歳の時にバイク回収で起業、11店舗を運営するなど成功収めるも、ユダヤ系商社に勤務、日本法人の実質的なトップとなる。 |
件名 |
PR
|
件名 |
マス コミュニケーション
|
目次
内容細目
前のページへ