<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践 

著者名 深澤 直之/著
著者名ヨミ フカサワ ナオユキ
出版者 東京法令出版
出版年月 2018.3
内容紹介 企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 成田0616882189図書一般673/フ/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
貧困
368.2 368.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010796606
書誌種別 図書
著者名 深澤 直之/著
出版者 東京法令出版
出版年月 2018.3
ページ数 13,234p
大きさ 19cm
ISBN 4-8090-3184-7
タイトル 不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践 
タイトルヨミ フトウ ヨウキュウ クレーマー ゲキタイ ノ ポイント ゴジュウ キギョウ ギョウセイ ニ ヨル コンプライアンス ノ ジッセン 
内容紹介 企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
著者紹介 弁護士。日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会幹事、第二東京弁護士会民事介入暴力対策委員会委員など。
件名 販売管理
件名 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。